爆笑問題のニッポンの教養

screenshot
今年の3月に放送された爆笑問題のニッポンの教養 京都大学スペシャルの再放送が決定しました。

日時:11月24日(月)午前10:00〜11:33<NHK総合
★★放送時間が変更になりました!!★★
日時:11月24日(月)午前10:10〜11:38<NHK総合
麻生総理の記者会見のニュースが入った為だそうです。


京大スペシャルには師匠の鎌田浩毅先生をはじめ京都大学の先生方も出演されています。

NHKに再放送のメールやファクスがたくさん届いて、再放送決定になったようです。みなさんのおかげで再放送決定!

鎌田浩毅先生のハジけっぷりも再放送決定に一役買ったのかも!?


前回見た人も、今回が初めての人も、ぜひ京都大学教授のヘンテコさ、変わったヤツの集り京大生をご覧になってください。大学内にはホントにヘンな人がいっぱいいます。でも、そんなヘンな人たちを受け入れる懐の広さが京都大学の魅力かも知れません。


自由に縦横無尽に活動する変人の雰囲気を味わえる?
おもしろかったら、とりあえずやってみたらええんちゃう?
という京大の雰囲気が味わえる京都大学90分スペシャル!お楽しみに!!