食欲ないねん

一ヶ月ほど前から違和感があった。
先週ぐらいから冷たいものを口に入れると痛くなってきた。


ガマンできなくて歯医者さんに行きました。担当は清潔感のあるイケメンの歯医者さん。


親不知(おやしらず)にリッパな虫歯が住んでました。
『オマエいつからおるねん!普通は一声かけるやろ!!』と憤慨しました。


『抜きます』という歯医者さんの声に『痛くしないでねハート』と言うしかありません。


麻酔を打って、作業開始!
なかなか抜けない… がんばるイケメン歯医者さん… でも抜けない…


途中から経験豊富そうな歯医者さんに選手交代!なんか責任者っぽい… カンロクがある
抜けました!! サスガは責任者っぽいだけはある! やはりカンロクが違うのか…


貫禄のある歯医者さんが歯根が曲がっていて骨と干渉していたのでなかなか抜けなかったと教えてくれました。
抜いた歯を見ると見事に曲がってます。オイラの心が曲がってからかも…
これを抜くなんてアンタ凄い。


「麻酔が切れるまで食べものは食べないでね」 という歯科衛生士のおねえさんとの約束は朝から何も食べてないオイラでも守り抜くことができました。おねえさん最強!!